*

珍しい野菜で食卓を楽しく

私が食べたちょっと珍しい野菜を紹介します。   まず、生食用のかぼちゃ、「鈴かぼちゃ」といいます。 タネも食べられるので、薄切りにして、サラダにします。何よりぱりぱりした歯ごた

続きを見る

女性と仲良くなるならずばり料理を習う

女性と出会える、仲良くなれる習い事は、ずばり料理教室ではないでしょうか。 今はスーパーやコンビニでも手軽にお弁当等を買えて食事に困りにくい時代ではあります。   でもやはり

続きを見る

ウォーターサーバーの利用とミネラルウォーターだけを購入、どちらが便利?

ウォーターサーバーというのは、ミネラルウォーターを入れた専用のボトルをセットした給湯、給水機器のことです。 最近はこのウォーターサーバーを無料でレンタルし、宅配で割安のミネラルウォーターの専用ボ

続きを見る

コラーゲンドリンクは私の強い味方です

今まで私はさまざまなコラーゲンドリンクを飲んできました。 ネット通販で買ったものだったり、近所のドラッグストアで買ったものだったり。 基本的に、「勝負」の時に飲むことが多かったですね。

続きを見る

便利な道具を揃えておいしいコーヒーを淹れてみませんか?

  日本人が好きな飲み物は日本茶の次にコーヒーではないかという位、コーヒー好きな人が多いです。 仕事の合間や休憩の時、朝食時など一日に何回もコーヒーを飲みますよね。 &

続きを見る

簡単で美味しくて健康になっていく魔法のスープ

  美味しくて健康になる食事を取りたいけれど、料理の経験がなくて困っている人も多いと思います。 料理はあまり得意じゃないけれど、簡単で美味しくて体に良いものを作りたいとい

続きを見る

最初の内は品数よりも一品でもしっかりと栄養を補えるを考えて

  栄養を考えて何品も作ることは理想ですが、主食のご飯に煮物にサラダに汁物に副菜にと何種類も作って一日何品目と作るのは専業主婦であっても実は難しいことだったりします。 &

続きを見る

クックパーを使ったお手軽料理法

ご飯を炊いて、おかずを作ることを覚えることが大切です     たこ焼きやお好み焼きを作ることが出来るということでしたら、料理をするのは案外簡単かも知れませ

続きを見る

焼き肉のたれと味ぽんを活用して簡単料理

  料理をより手軽に始めたいなら、市販のドレッシングに味つけを頼る方法がもっとも楽だと思います。 と、言うのも、料理が苦手な人が一番嫌うのは、味つけだからです。 &nb

続きを見る

季節の野菜もたっぷり取れる鍋料理がいい!

  料理が苦手な男性には、あまり細かい下準備がいらない料理をオススメしたいです。 手軽にできて、栄養もしっかり取れるという料理の代表格が「鍋」です。  

続きを見る

no image
珍しい野菜で食卓を楽しく

私が食べたちょっと珍しい野菜を紹介します。  

no image
女性と仲良くなるならずばり料理を習う

女性と出会える、仲良くなれる習い事は、ずばり料理教室ではないでしょうか

no image
ウォーターサーバーの利用とミネラルウォーターだけを購入、どちらが便利?

ウォーターサーバーというのは、ミネラルウォーターを入れた専用のボトルを

no image
コラーゲンドリンクは私の強い味方です

今まで私はさまざまなコラーゲンドリンクを飲んできました。 ネット

ilm08_bd01016-s
便利な道具を揃えておいしいコーヒーを淹れてみませんか?

  日本人が好きな飲み物は日本茶の次にコーヒー

→もっと見る

PAGE TOP ↑